]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.10.18稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.10.18稽古!!

2010年10月18日

押忍!


先日の昇級審査結果。今日は1名のみが新たに進級。
※受験者他2名はお休みでした。


おめでとうございます(M↓)。


みごと「3級」合格です。




また、今日から1名がNEW道場生となりました。(壮年部)


よろしくお願いいたします。



今日はなぜか?集まりが悪く7名のみの稽古となりました。



ちとさびしい気がします。



なるべく休まずに稽古をお願いします。



「継続は力なり!」


昔の人はおっしゃいました。


「努力は天才に勝る」


私もばあちゃんによく言われたもんです。


今年は冬季に大会がありますので、みなさんで盛り上げてい来ましょう!



明日も稽古ありますんで・・ぜひぜひよろしくお願いします。



では、また!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

