]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.10.25稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.10.25稽古!!

2010年10月25日

押忍!


なんだか暑いんだか寒いんだかわかりません!!


みなさま~!体調にはお気をつけください!



さて、今日の稽古テーマは「基本」・・・ということで、


久々基本稽古(解説付き)にて行いました!


・・・というのもまた新たに「仲間」が増えました!しかも壮年部!
※今日は大会参加道場生欠席にて

あ~ありがたや~! 今後とも末永くよろしくです!


久方ぶりに自分の基本のやり方について振り返りました。


ずばり!「基本立ち」出来ていましたか~?

ちゃんとやればひじょうにつらい基本稽古!

適当にやっては意味がありません!


みなさん!要復習でお願いします!



その後はミット打ち!

なんか最近「モヤモヤ」してたんでほんとすっきりシャキシャキです。


さて、明日も稽古頑張ります。


では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

