]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.10.26稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.10.26稽古!!

2010年10月26日

押忍!


木枯らし?ですか今日は・・・

ひさびさ寒かった!


暖房設備のない当道場。今年もあの寒さと戦わなければ!



さて今日は1名の飛び入り参加があり、少年部は全員集合!

大人数?での稽古となりました。


次回YATSUGATAKECUP参加の「Sくん」のために、少年部のガチスパーもありました。


なぜか?相手の間合いで戦ってしまっていました。

頑張りどころです!

みんな応援しているので頑張ってい来ましょう!


話しは変わりますが、今年の忘年会企画は「大森」です。

なにやらもうほぼ決まっているとか!


あ~もーそんな時期なんですね!


今年もあと約2ヵ月頑張っていきましょう!


では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

