]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.11.2稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.11.2稽古!!

2010年11月02日

押忍! こんばんは!


寒くなってきましたね~!


昨日も見学の方が見えられた様子。そして今日もプラスの参加者があり、


なかなか賑やかな状況となっています。



試合に臨む若干1名。なんと足を怪した模様(サッカーで・・・)


ご両親の話では大丈夫とのこと!14日ですよ~!気をつけてくださいね!


さて、白蓮全日本のポスター入手しました!


どこにはってしまおうか?・・・考え中・・・!



大阪まで行ってみたいのですが・・・なにぶん遠い・・・金もない。


試合結果が楽しみです。



みんさま、急に寒々しくなりましたので、体調には十分に気をつけてくださいね!



では、また!

(あ!・・・稽古内容全く書いてない・・・)


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

