]

トップ  >  稽古  >  H22.11.8稽古!!

H22.11.8稽古!!

2010年11月08日

押忍!


さて、今日は久々のアレ・・・昨年から登場したその名も「K・O」

やりました。


どんなことかと言いますと・・・


簡単にいうと「特殊ルール付鬼ごっこ(筋トレ罰ゲーム機能付帯)」です。


約1年ぶりのお目見え!


寒くても汗かきます。


童心にかえるというか・・・むきになるというか


それでいてなかなかハードなんです!


なんか久々でとても楽しかったです。


最終鬼のお二人は・・・・忘年会一芸を任されました!(M,sよろしく)


それと・・・・


忘年会といえば・・・開催日決定です!



12月4日(土)19時からです。追って通知致します。


また、今週末は試合もあり、ウチからは1名が参加予定!



あれよあれよと言う間になんだか今年終了しそうな勢いですが・・・


まだ2試合ありますので、この調子で気合入れて頑張ってい来ましょう!!!



では、また明日!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る