]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  大会・昇級審査  >  2010YATSUGATAKE CUP結果報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2010YATSUGATAKE CUP結果報告!!

2010年11月14日

押忍!


今日は「YATSUGATAKECUP」の結果報告を致します。

大会関係者並びにスタッフ・寺西先生大会ありがとうございました。


さて、わが支部からは今大会1名のみ参加!サポートは大森・秋山で行いました。

10yatsu1.gif

開場は、山梨県北杜市にある長坂町民体育館!


新人小学3年生男子の部にエントリーの翔一くん


10yatsu2.gif

10yatsu3.gif


やや緊張の面持ちで初戦MACの彼と激突しました!

動きもかなり良くロー・下突きを効かせる場面も見られました!・・・が、



相手の青帯の少年、かなり上手でした。

「技有」こそもらいませんでしたが、5-0の判定負け!

調子も良く、今持てる力をすべて出したように思います。


善戦しました! その証拠に彼(相手)の第二試合目はあわせ一本勝ち!・・その次も・・・!

そして余裕の決勝進出!


あ~なんたるくじ運の悪さ!


でも勝負の世界!負けは負け!



もっと練習していきましょう!
※っていうか稽古に参加しましょう。

うわさでは勝てばDSのソフトゲットできたとか・・・


非常によい内容でしたが惜しくも1回戦敗退ということで・・・



では、結果報告まで・・。



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

