]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.11.16稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.11.16稽古!!

2010年11月16日

押忍!


さて今日からは、12月23日開催の「東日本交流戦」に向けた大会用稽古にシフトチェンジ!


・・・ということで、久々にサーキットトレーニング、スパーリング中心の稽古を行いました。



・・・とその前に「全日本大会」お疲れ様でした!


大盛況のまま終了を迎えたことと思います。

スタッフ並びに関係者の皆様ご苦労様でした!



久々のサーキット!みんな目に見えて落ちていました!


春先には余裕でこなしていたメニューもなかなかどうして厳しいです!


まだ少し期間がありますので、支部あげて頑張っていきましょう!



今日よりまた一人道場生が増えました!そしてそして体験の方もいらしてくださいました。


わが支部では誰一人おいていくことなく頑張ることができますので、


楽しく・激しく・元気よく! お互いをたかめられるようにしましょう!



話はかわりますが、忘年会通知お配りしましたので・・

一家そろっての御参加をお待ちしています。


では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

