]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22.11.29稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22.11.29稽古!!

2010年11月29日

押忍!!

まずは・・・寒さも吹っ飛ぶ!これから・・・




月刊「フルコンタクトKARATE」1月号から!


もうう入手された方はご存知かと思われますが、


今回は 「白蓮会館特集!!」 その名も・・・ 「最強の侵略者伝説!!!」 


実はまだ読んでません!ブログUP後読みたいと思いますが・・・・


その後寝られるかな~?・・・心配です。
※アドレナリンが出まくってみたり・・・


とにかく表紙は「南さん!」そして「山口さん!」


楽しみです!


まだの方スゴイですよ~!※たぶん・・・読んでないから!



さて、今日の稽古は・・風邪やら・怪我やら・テストやら・・・で欠席者多数。

合計6人の稽古でした!スパーリング中心の!!


寒いのも忘れて夢中になっていました!


唯一次戦参戦のTくん。得るものはありましたか?


こんな日はちょっと得した気分ですね!


以前とは比較にならないくらい強度が増していますので、

なんとか結果に結び付くようにおじさん影ながら協力します。


引き続き明日も稽古なので・・

体調崩さず頑張りましょう!


では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

