]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H22,11.30稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H22,11.30稽古!!

2010年11月30日

押忍!!


11月最終日。あっ~という間に残り1ヶ月!



あぁまた一つ歳をとる。えらいこっちゃ!


寒い冬ならではの怪我人続出!


みなさんくれぐれも気をつけてください。


さて、今日はいままで一緒に頑張ってきた「舞ちゃん」最後の稽古となりました。


約2年半がんばってきた彼女ですが・・・途中YATSUGATAKECUP準優勝などあり、


思う存分ストレス発散に明け暮れていたと思います。



ウチの支部は「オープン」です!


いつでもお越しになってください。いつでも大歓迎です!



また、12月23日の交流戦!


結局わが支部からは・・・「5名」がエントリーします。



それに向けて日々特訓中ということで!


また来週も頑張りたいと思います。




話は変わりますが・・4日(土)は忘年会です。


場所はトライアル北西「異空間」です。19時開始。


みなさんおくれないように!




では、また!






このページのトップに戻る

コメント

舞さん、今までお疲れ様でした。
新たな旅立ちに向けての空手卒業でしょうか?
困難な高い壁にあたった時は、今までの稽古で培った強い心を思いだし、立ち向かって下さい。また、道場の周りの人に相談して下さいね。そして、機会があればまた、支部に戻ってきて下さい。支部の皆さんも待っていると思います。
短い期間に、もの凄く強くなっていたので、驚きました!!
忘年会、盛り上がったでしょうか?
今度、参加させて頂いても宜しいですか!?(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

