]

トップ  >  稽古  >  H22.12.6稽古!!

H22.12.6稽古!!

2010年12月06日

押忍!


キター!!12月。

さて、今年もラストマンスということで、みなさん張りきっていきましょう!


先日の4日(土)お疲れ様でした!


飲んで騒いでたいへんな盛り上がりでした!


残念ながら参加出来なかった方が若干名!


そんな方に「朗報」です!・・・・「新年会やります!」※飲んでばっかり・・・スイマセン!!


詳細は決まり次第お伝えしますのでお楽しみに!・・・&「忘年会」の様子は、


後日ブログアップしますのであわせてお楽しみに!



今日も「東日本交流戦」にむけ、大会用練習となりました。


基本短めにスパーを結構こなしました。


わが支部実は現在怪我人続出中。


寒いとやっぱり増えますね!ご注意下さい。




さぁこの調子で明日も気合入れて頑張りましょう!



では、また!







-追伸-

 事務局A山です。ミルコクロコップさん!コメント有難うございます。


 「舞ちゃん」にかわり厚く御礼申し上げます!


 初期から一緒に頑張ってきたのですが・・・一身上の都合により退会となりました。


 気にしてくださって本当に有難うございます。


 本人には私から伝えておきますので、


 ぜひ一度遊びにきてください。


 お待ちしています!

 
 では!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る