]

トップ  >  未分類  >  東日本新人戦結果報告!!

東日本新人戦結果報告!!

2010年12月24日

押忍!
※いつになく長編です!要注意!


昨日は、東日本新人戦の大会運営並びに関東地区忘年会たいへんお疲れ様でした!!


大会スタッフの皆様・本部の皆様・そして支部長様・・・


大会・忘年会では本当にお世話になりました!


とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。


まことにありがとうございました!また来年もぜひぜひよろしくお願いします!




さて、今大会は一般部新人戦&ジュニア交流戦ということで・・・

hn1.jpg

わが支部からはジュニア4名、一般部1名のケイ5名が参加!

hn2.jpg

hn3.jpg



それでは南アルプス支部全結果報告いたします。


まずは・・・

小学4年生男子の部初級クラス

 阪野 漣 

hn4.jpg

おみごと!「三位入賞」です!

スピード感あふれる攻撃から、諦めない気持ち・・・とても良かったです!
まだまだ強くなれると思わせる戦いでした!惜しくも準決勝で惜敗!
次はファイナリストになれるように頑張りましょう!



同じく小学4年生こちらは中級クラス

 清水 武蔵

直前まで捻挫治療に専念し、稽古不足が否めない状況のなか、
シードのため2回戦から登場!相手は山梨ジュニアの初戦の相手でした!
前回は何も出来ないまま負けてしまいましたので・・・「リベンジ」の一戦となりました!

・・・がしかし、今回もリベンジならず!同じ階級同じ学年なのでこれからも再戦のきかいはあると思います!
気持ちを切り替えて頑張りましょう!


小学3年生男子の部初級クラス

 中込 翔一

本番に強い男!No.1の翔一くん。今日も1回戦をなんなくクリア!
彼は道場のだれよりも稽古量が不足しているのですが・・・
なんというか勝っちゃうんです。もっともっと稽古にくればもっと強くなれるのに・・・
実践は甘くありませんでした!2回戦敗退となりました!今後に期待しています!


続いて・・・今回のNO.1

小学2年生男女混合の部

 浅野 統矢

ついに来ました!この日が!苦節に2年・・・!
これまで全く勝ち星に恵まれず紆余曲折しましたが今回はやってくれました!

お見事! 「準優勝」です!

1回戦帯上の子と対戦! 稽古で出していた総ての技を駆使し、技あり1による判定勝ち!
「やった~!やっと1回勝てた!!」保護者一同「目がウルウル・・・・」

圧巻は2回戦!

今度は自分より小さい子と対戦。いつも体格上の子達とばかりやっているので・・
必殺のバックブローが顔に入ってしまい「注意1」

しかし・・・今日の彼はちがいました!「上段回し蹴り」でおしまくり・・・
そして1本勝ち!

正直びっくりしました!見事に決勝進出!

迎えた決勝戦では、収支押しぎみに試合を進めましたが・・・
終了間際に上段回し蹴りをもらい技ありを取られてしまいました。
結果・・・決勝戦で惜敗!


hn5.jpg

ですが・・・初勝利で準優勝!上出来すぎます!

hn6.jpg

おめでとうございます!自分のコト以上に嬉しかったです!
これからも一緒に頑張りましょう!


一般女子の部

 中澤 美弥

前日まで熱があり病み上がりの状況!

それでも1回戦を勝ち、迎えた2回戦完全に電池切れでした。

苦しく体力のない中良く頑張りました!

みごと「三位入賞」です!

hn7.jpg

写真は笑顔ですが・・・実は自分の動けなさにイライラしています!!!


初戦の漣が勝ちの流れをつくり、統矢の準優勝!美弥のがんばり!
どの試合もとても感動しました!


私達もすっごく嬉しかったです!

これからも一緒に頑張っていきましょう!

とりあえず今日は結果報告まで!


では、また!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る