]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  稽古納め!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

稽古納め!

2010年12月27日

押忍!


平成22年(2010)も数えるほどになりました!

本年もブログを見に来てくださる方々に支えられ、

なんとか1年間全うすることが出来ました!

ひとえに皆様方のご厚情かと思います。

今後も引き続きごひいき下さいますようお願いいたします。


さて、今日は行ってみてびっくり!

いつもは対面で「伝統派空手」の稽古がされているのですが・・・

今日は「剣道」の稽古と一緒でした!

いつもの雰囲気とは一味違い(※声の出し方や竹刀の音など・・・)

なんだか新鮮でした!


今日は稽古収めということで、「スパーリング祭」開催!!

ここ一年の成果を確かめ合い、無事終了となりました。

今年は道場から去るものも出ましたが、新たに3名の入会にも恵まれ、

縮小することなく楽しく稽古できる機会が多かったように思います。

おまけに先日の東日本新人戦の余韻もあり、

また来年も頑張らねば!と新たな決意ができる稽古となりました。


1月は9日(日)に稽古始め&安全祈願&新年会を予定しています。

皆様くれぐれも年末年始の暴飲暴食にはご注意下さい!




それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい!!!



では!また。





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

