]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  行事  >  安全祈願!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

安全祈願!

2009年02月08日

平成21年1月11日初稽古安全祈願をしてきました!
山梨県南アルプス市(旧櫛形町)にある八幡神社で今年1年の無事と健康をお祈りしました。
今年は大会や第2回昇級審査を予定していますので、気分新たに1年間稽古に励みましょう。
shugo01 ファイティングポーズで決めました!
kigan02 祝詞をあげていただいた神主さんありがとうございました!
kigan01子供達には貴重な経験となりました!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

寒かったねぇ[i:63996]

寒い中、道場生、ご父兄の方々お疲れ様でしたm(_ _)m今年も怪我や事故など無いよう頑張って、楽しく激しく厳しくやりましょう

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

