]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.3.2稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.3.2稽古!!

2009年03月03日

押忍!こんばんは!

今日の山梨はひじょーに寒いです!
(山梨は気温が低いうえにさらに北風ビュービューです)

今日もがんばって稽古しました!今日の参加者6名(相変わらずです)

稽古内容:基本稽古、移動稽古、ミット打ち、スパーリング

しもた~!!デジカメ忘れた!!



南アルプス支部の活動を写真付きで毎回UPしようと考えていたのに・・・・・!

なんてこった!

今日のメンバーは非常に気合いが入っとりました。誰とスパーしてもいい緊張感が有り、
とても熱の入った稽古となりました。
少年部はたったの2名、MくんとTくんが参加しました。南アルプス支部で1番の元気な子達です。
今日はさすがに大人比率が高かったので、なかなか苦労したのではないでしょうか?
でも、頑張った分あとで結果が必ずついてくるでしょう。
さらにN姉妹も参加。最近は下段回し蹴りがかなーり痛いです。

みんな強くなってますね~!確実に・・・!!!

明日もまた稽古です!頑張りましょう!!


今日は写真のUPが出来ませんでしたので、先日番外編でお送りしたバド教室の

「潮田玲子」選手の写真をUPします。画像は悪いですが、ご承知下さい!

shiota2

どーですか?じゃもー1つ!

shiota3

今度はアップです!これでご勘弁!!!

(ホントもっとあるらしい・・・・・・)
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

いいねぇ

潮田選手!いいですねぇヽ(^^)まさに健康美!また掲載お願いします(^-^)v

よいでしょ~

実は画像が悪くかなり加工してます!また今度ふとしたときに…もしかしたら…載せるかも!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

