]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  行事  >  H23.1.9初稽古&安全祈願!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.1.9初稽古&安全祈願!!

2011年01月11日

押忍!


早いもので3回目の初稽古&安全祈願となりました!

昨年の神主様の安全祈願から道場生みな大きな怪我もなく、

一年間無事に稽古できたことは本当に嬉しいことです!


さて、今年も一発目は「白根B&G海洋センター武道場」にて行いました。

2011hatu3.jpg

今年も一年良い年となりますよう、正月ナマリを解消しつつ・・・

稽古を行いました!

2011hatu1.jpg

昨年~今年にかけて新たに「3名」が新規加入!!

仲間が増えてたいへん嬉しい限りです!

2011hatu2.jpg

正月ナマリにはちょうどいいスパーリングをかる~くおこない、

その後には、今年も恒例の「目標発表!」

みなさん言ってしまったことは「有限実行」でお願いします!

2011hatu4.jpg

残念ながら都合により1名は欠席ですが・・・

若干増えてるのがわかるかと思います。

この1年このメンバーで頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

2011hatu5.jpg






稽古後には、こちらも恒例の「安全祈願」を南アルプス市櫛形地区にある「八幡神社」で行いました!

2011hatu6.jpg

部長&副部長で「玉串奉納」・・・ちなみに神主は私の友人「野中くん」です。
※今年で3回目の参加(神主)

2011hatu7.jpg

今年一年道場生の皆が怪我なく稽古できますよ~に!


以上、初稽古&安全祈願報告でした!


では、また!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

