]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.1.18稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.1.18稽古!!

2011年01月18日

押忍! こんばんは!


今年は普段全く雪とは無関係そうな地域に「大寒波」到来!

雪に見舞われている地域のみなさん

たいへんですが頑張ってください!


こちら山梨県では「雪」こそ降りませんが・・・やっぱり寒い今日この頃・・・


いつもどおり稽古を行いました!!!
※1月11日・1月17日も通常稽古行いましたがブログアップせず申し訳ありません!


さて本日は、見学の方が1名見えられました。

とにかく寒い櫛形武道場はいかがだったでしょうか?


徐々に「白蓮空手」になじんでいただければと思います。


稽古は、基本稽古と約束組手の二本立て!

受け返しの練習を行いました!

これをやると、基本稽古の一挙手がいかに大事か再確認できます。


大会がない今だからこそできる稽古だったと思います。


また、今日は風邪等による欠席者が数名いらっしゃいました!

学校や家族に「インフルエンザ症状」を呈する方がいらっしゃる場合には十分に注意をお願いします!


毎年のことですが・・・「うがい・手洗い」徹底でよろしくお願いします!


乾燥していますので、体のメンテナンスもお忘れなく!


では、また!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

