]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.1.24稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.1.24稽古!!

2011年01月24日

押忍!

いや~!いつになく寒い一日でしたね!

南アルプス市内では「インフルエンザ」が猛威を振るっている様子!

風邪ひきさんの欠席もある中、今日は11名が参加しました!


久々の「柔法」


ついついスパーリング中心となりがちですが・・・


稽古もやはりバランスよく行わねばなりません!


今日も3つ程度の柔法を学びましたが、


柔法の技も剛法に繋がると改めて学ぶことが出来ました!


南アルプス支部も徐々にですが同志がふえて嬉しい限りですが・・・


偏りなく稽古を行えればと思っています!


しかしこの寒さ・・・なんとかならんかな~!・・・


なんていってるうちに3月になっちゃうんですよね毎年!


では、明日も稽古なので、今日はこの辺で!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

