]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.1.31稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.1.31稽古!!

2011年01月31日

押忍!


気がつけば1月も最終日!


今日も1名の体験者を向かえ稽古を行いました!


南アルプス支部では、月曜は畳・火曜は床という武道場を使わせていただいているわけで・・・


今日は先週に引き続き「柔法」を行いました!


先週のおさらい&関節取りの技を反復練習!


ちゃんと決まれば一瞬でKOですね!


恐るべき技です。



護身としての技ともいえますが・・・


白蓮空手はやっぱりバランスよく学んでこそ


真に強くなったといえると思います。


今後も継続して頑張っていきたいです!


この寒さも来週には終るらしい・・・とのうわさをキャッチ!



・・・本当でしょうか?



とにかく明日も稽古がんばるぞ~!


では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

