]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.2.1稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.2.1稽古!!

2011年02月01日

押忍!


昨日とはダンチ!暖かかった今日の稽古!

もう少しで春ですね!(若干早い・・・・)



わが支部も、インフル及び風邪の影響で数名が欠席!

毎年のことですが、基本的な「うがい・手洗い」を怠ってはいけません!!!


外から帰ったら・・・まずうがいそして手洗いの実行!

これだけでもかなり違います。


みなさん馬鹿にせずまずはやってみましょう!


さて、今日は久々のスパーリング(ライト)


正月太りの解消が通常冬場は厳しいのですが・・・

今日は久々に心地よく汗をかきました。


同じ稽古でも季節によってやっぱり変わりますね~!


実感できます!


これからますます暖かくなりますので、今年は個々に設定した目標に向かって

頑張って行きたいと思います。


代わり映えのない記事でスイマセンが・・・今日はこの辺で・・・


では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

