]

トップ  >  稽古  >  H23.2.8稽古!!

H23.2.8稽古!!

2011年02月08日

押忍!



今週11日は祝日!南アルプス市では「十日市」というお祭が開かれます!

このお祭の日はなぜか天気が荒れるんです。

今年の予報も「雨」か「雪」

たまには暖かい「十日市」に参加したいような気がします。
※十日市は南アルプス市十日市場というところで開かれる、歴史ある山梨ではわりと有名なお祭です。


さて、今日も体験者1名の参加もあり、賑やかな稽古となりました。


今日はミットを使い、ある種特殊技を練習!

「二段蹴り」や「跳び前蹴り」等諸々・・・

普段はあまり使用しない業に四苦八苦!

大変でした。


春に向け、徐々にコンディションを上げていければと思います。


あ~その前に・・・3月がありますね~!


3月といえば人事異動! ※会社により異なりますが・・・


異動すると環境がガラッと変わってしまうんです。


今年の私のように・・・


あ~恐ろしい!!!


まだ日があるので日々心の準備をせねば・・・


今日はこのへんで・・・


では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る