]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.2.15稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.2.15稽古!!

2011年02月15日

押忍!



昨日は大雪のため稽古中止!

なんだか久しぶりの稽古となりました。



あ~寒いのもあと少し、2月も半月ほど経過・・・!


早く暖かくならないかな~!




さて今日は、白帯組は「十字受け講習会」、色帯は「ミット打ち」

最後は志願者のみスパーリング実施。


やっぱりスパーリングは楽しいですね!

体の「毒」が一気に抜ける気がします。


十字受けですが、なかなか連続動作になると難しいところもあります。

独特の受け技ですが、ある程度基本が出来ていないと出来ない技かもしれませんね!


要復習ですよ~!みなさん。

今年は支部開設以来3回目の冬。

すっかり寒いのには慣れてしまいました。


インフルエンザ・風邪などにかからず毎週稽古頑張っていきましょう!


では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

