]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.3.1稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.3.1稽古!!

2011年03月01日

押忍! こんばんは!



やってきました~!「3月」!!!


年度収めのこの月・・・。


みなさん仕事は忙しいですか?




学生の皆さん(一部)ご卒業おめでとうございます!


4月からは全く違った環境となるわけですから・・・


ほどよく体調を整え・・ほどよく思い出作りをしてください!


え~!歳をとるとそんな学生時代のことみ~んな忘れてしまいます(残念ながら・・・)


ほんとにうらやましい限りです。




さて、本日の稽古ですが・・


基本稽古、移動稽古、受け返し、スパーリング


こんな感じです。


日々の稽古でいつも思いますが、「基本稽古に全力投球」


これ!大事です!


基本で手ー抜いてるようではまだまだ・・・!


基本で基礎を作り、実践で応用を磨く!


なんのスポーツでも共通していると思いますので、


特にジュニアの皆さんはお忘れなく。


ただなんとなく・・・ってのが一番困ります。


相手がいるつもりで基本も頑張りましょうね!



なんだかんだで年度最終月!


4月からなんと4年目に突入!・・・早いものです。


この調子で徐々に増えていければいいな~!



では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

