]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.3,7稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.3,7稽古!!

2011年03月07日

押忍!! こんばんは!


3月7日なのに・・・「雪」


予想通り武道場は寒かった!!!

・・・でももうすぐ「春」ですね~!


今日は、色帯組・白帯組にわかれ、色帯はスパーリング中心!

白帯は基本立ち・構え・といったところを行いました。


昨年から新入会された方々が多く、茶帯(Aねー)の指導のもと反復練習!

基本って大事なんです!


南アルプス支部発足から数年経ちますが・・・

基本稽古を怠らなくって良かったと思います。


少々飽きてしまうかもしれませんが、大会での実績なども基本あってこそなんですね!


みなさんこれからなのでみっちり稽古で体得していってくださいね!


最後は「十字受け」。なかなか難しいんです!慣れてしまえば動きは難しくありません。


ただ・・・的を得ているかどうか。2方向の受けにひきながらの中段前蹴り。


その後は上受けですから・・・ちょっと難しかったですね!

要稽古です!



色帯組については、全関東を意識したとなりました!



そーなんです!・・・じつはあと2ヵ月余りなんですね!

早いものです。

この辺からあげていかないと間に合わないんです。実は・・・!


・・・ということでスパー中心!

今のうちに課題は明確にしていかなければなりません。



さて、明日も同様に頑張ってまいりたいと思いますので・・・


気合入れて19時30分より!


では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

