]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.3.8稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.3.8稽古!!

2011年03月08日

押忍!


今日の稽古は数名休んでいるにも関わらず11名が参加!

少しづつではありますが道場生も増殖中!

そんな訳で今日も白帯組には基本的な動きの稽古を取り入れました!
※茶帯Aねー指導


色帯については昨日同様スパーリング中心のメニューとなりました!


今日は見学者1名の参加もあり、だんだん大人数での稽古となってきました。



うれしい限りです!!!



さて、現時点で全関東への参加表明をしている道場生は3名!

暖かくなるにつれ徐々に対試合用稽古となってきます。

今年もまたあの興奮が蘇るかと思うといまからドキドキわくわく的な感じです!



自分もしっかりサポートしなければ・・・と思っています。



今年はじめられた道場生および保護者の皆さん!


楽しみにしていてくださいね!


とっても興奮します(特に保護者さん!)



でも今はみっちりと稽古しなければ・・・・!


では、また来週!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

