]

トップ  >  未分類  >  がんばれ!!

がんばれ!!

2011年03月15日


被災地の皆様へ。


この度、東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)に被災された皆様、


また、志半ばで災害に巻き込まれてしまった皆様・ご家族様。


毎日のテレビ報道をたよりに被災地の状況を拝見させていただいております。


想像を絶する苦痛とやり場のない怒り・・などなど


私達の想像し得ないご苦労をされているかと思います。


また、不運にも命を落とされてしまった皆様には、


心よりお悔やみ申し上げたいと思います。



まだまだ行方不明者が多数おられる状況ではありますが、


希望を持ち続け、一刻も早い復興を願っております。




被災地の皆さん!「がんばってください!!!!」




微力ながら私達も皆さんのお役に立てればと思っています。


やりきれない毎日かと思いますが、どうか希望を捨てず頑張っていただきたいと思います。




道場生各位


東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)により、被災地への安定した電力供給の確保のため、

山梨県も「計画停電」の対象となっています。

テレビ等の報道でお分かりかと思いますが、災害時日本国民として当然被災地のことを考えて

行動しなければなりません。

したがって、通常「月曜」・「火曜」の夜に実施している稽古についても、

活動の自粛を行いたいと思います。

復興に向け、被災地に安定した電力が常時確保されるまで、

みなさんで協力していきましょう。



では、また。




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る