]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  復活!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

復活!!

2011年05月24日

みなさんこんばんは!


たいへんご無沙汰しております。



去る3月11日「東日本大震災」の発生に伴い、



南アルプス市においても、計画停電や節電で市内全域の公共施設の夜間使用が出来ない状況にありました。



今も被災地ではたいへんなご苦労の毎日かと思います。




道場生のみなさんには、ご協力いただきまことにありがとうございました!



6月から稽古再開する運びとなりましたので、みなさんにご報告いたします。



それに伴い、稽古場所を移転します。



なぜか・・・?



実は発足以来稽古してた櫛形武道場!


この6月をもって取り壊しが決定いたしました。



雨漏りしたり、隙間風が吹いたり・・・まったく設備はなっていなかったですが、


それでも愛着ある道場ではありました。



今後は、「南アルプス市八田中学校武道場」を活動拠点とし、


がんばっていきたいと思います。



このブログを訪問してくださったみなさん。


今後もかわらなぬご支援をよろしくお願いいたします。


では、6月からまた再開しますんで・・・ブログで新道場をご紹介いたします。



どうぞよろしくお願いいたします。




では、また








スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

