]

トップ  >  稽古  >  H23.6.14稽古!!

H23.6.14稽古!!

2011年06月14日

押忍!



所用でブログアップできず、ご迷惑をおかけしております。


先日の「館長還暦祝いin大阪」に参加させていただきましたが、


近日中に報告いたしますのでご了承下さい。



そして当日はご苦労様でした。本当に楽しかったです。




さて、本日の稽古ですが・・(あっ・・昨日ももちろん稽古ありました!!!)



基本稽古、白蓮実戦の型、スパーリングといった内容で行いました。


すさまじいまでの汗を流し、一回の稽古でかなり肉体が引き締まる思いですが・・・



現実は全く変わっておりません。



・・・やはり、数ヶ月のブランクって大きいですね!



おじさんどおしで・・・「夏にはなんとか元に戻せるよね~」


「だよね~」


・・・・なんてキズのなめあい的発言で自己納得しています。


まあ、子供達は元気いっぱいなんですけどね・・・



久々のスパーはほんとに楽しかったです。



この調子で盛り上げて、がんばっていきましょう!


では、また!(簡単ですみませ~ん!!)








スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る