]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  行事  >  杉原館長還暦を祝う会参加報告!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

杉原館長還暦を祝う会参加報告!!

2011年06月16日

押忍!  (※長編です)



掲載が遅くなり、まことに申し訳ありませんでした~!


いってきました「大阪!!!」


全国白蓮会館支部長会主催による「杉原正康館長還暦を祝う会」


館長還暦祝い-002

全国各地から雑誌でしか見たことないような「白蓮オールスターズ」※表現が古いか・・・


の皆さんが集結!!!


本当に杉原館長と弟子達の愛情あふれる関係を目の当たりにし、


楽しくも有り、感動の会でした!


演舞に始まり、最後のDVD(先日の館長の大会参加を含む)まで見所だらけでした。※DVDはプロジェクトX風


また、当日は会費より一部を被災地の方々への義援金とし、


山形・仙台支部の伊藤支部長からは「稽古が再会できました!」との報告もありました。


私達は山梨・神山支部長をはじめ山梨支部の方々、川崎・足立支部長、横浜・岡崎支部長、


とご一緒させていただき楽しいひと時を過ごさせて頂きました!


当日は楽しかったです!ありがとうございました!!






ふと後ろを見ると・・・

南支部長を発見!


館長還暦祝い-010

なかなかご挨拶の機会に恵まれなかったため、この期を逃さずホームページのことも含めてお礼のご挨拶させていただきました。

気さくに話していただき有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。





興奮状態のまま会場内をブラブラと歩いていると・・・


なにやらうちの支部長さんが大柄の人たちに囲まれていました!


館長還暦祝い-011

自称「バラエティー班」のお2人です。



お~・・・北島支部長&山口さん!!!

関西弁でのノリ・ツッコミの嵐!感激しました!



・・とまぁ、何処もかしこもスターだらけ、久々に「赤松さん」にもお会いできました!


また、ゆっくりとお話できればなぁ~!それは次の楽しみにしたいと思います。


最後は、南支部長による感動の言葉で閉会となりました!



あっという間に時は過ぎ・・・「大阪にきて良かった!」と単純に思いました!


館長還暦祝い-012

「これぞ白蓮」という写真を撮りたかったのですが・・・・この写真が一番ボケてなかったので・・

なんか準備中って感じですが・・・



とにかく、「杉原館長!還暦おめでとうございます」


今後も先陣きってのご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします!


以上、杉原館長還暦を祝う会参加報告でした!






スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

