]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23,6,21稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23,6,21稽古!!

2011年06月21日

押忍! こんばんは!



汗をかくのってホントに気持ちいですね~!


計画停電&夜間使用自粛期間中稽古出来なかった分、今は稽古できる喜びにひたっております!


私の場合、「ストレスバランス」といいますか・・・




運動しないと精神のバランスも悪くなり、何かとうまくいかないことが多いんです!


体は疲れていても、やっぱり稽古がないと・・・ダメですね!



今は稽古できるだけでも有難く思います。



さて、本日の稽古ですが・・・


基本稽古、柔法、スパーリングといった内容でした!



個人的には、柔法は冬場が多かったもので・・・

「あ~!暖かい時にも柔法ってやらないとダメだな~」と実感できました!



これも、バランスですね!



でも、徐々に体も慣れてきて、先週よりも「勘」を取り戻した気がします!



戻ったところで、夏合宿についても検討しなければ・・・


なんて思っていますので、近日中に調整しご案内したいと思います!



では、今日はこの辺で・・・   また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

