]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H21.3.9稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H21.3.9稽古!!

2009年03月09日

押忍!! こんばんは!

今日3月9日は関係ないですけど「レミオロメンベスト」発売日です!
※一応山梨つながりということで・・・

だんだんと寒さがなくなり、今日はかなーり汗かきました!!

では・・・
本日の稽古内容!

基本稽古、白蓮実戦の型、ミット打ち、スパーリング

参加者は9名。内子供は3名。今日も大人比率が高い稽古となりました!

我が南アルプス支部はほとんどの人が昨年から始めているので、実戦の型については1及び2までしか進んでおりません!何事も基本が大事ということで、かなりの比率で稽古しています!

ミット打ちについては、突きから膝蹴り・前蹴りまでの連続動作を反復練習!
その後スパーにつなげました。総当りしたでしょうか?参加された全員と1回はスパーをしていたと思います。

少年部のMくんについては、居残りスパーを3Rこなしていました!
恐るべし!
今後も継続して頑張ってもらいたいです! 

そうそう・・・
実は今日も写真がありません(反省)代替写真もありません(反省×2)
・・・・・がんばって素材を集めます!!!

明日も稽古頑張りましょう! ※19時開始で宜しくです!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

いつも見てます。

ご無沙汰しています。

南プス支部のファンです。
(^_^;)中々見学すら、行けないので、このブログに感謝しています。ありがとうございます。(^人^)

稽古の様子、皆さんの成長も楽しみに読んで喜んでる私です。
応援してます。頑張って下さいね☆(^o^)v

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

