]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.6.28稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.6.28稽古!!

2011年06月28日

押忍! こんばんは!



昨日・・・稽古後に「飲み」にいってしまい、


UPできませんでした!申し訳ありませんでした。(もちろん稽古はありました)



さて、本日の稽古ですが・・・


昨日に引き続き、「受け返し」に重点を置いた稽古を行いました!



八田中学校武道場での稽古にもなれてはきましたが・・・


受け返しはディフェンス訓練そのものだなぁ~!・・・なんて、


今更ながら思っています。


ローキック1つでもブロックできればホント優位な試合運びが出来るかもしれない・・・



でも、体が反応しないんですよ!これがまた!


若い子はさすがに反応が早い!


毎日学ぶことが多いです!


個人的には定期的に受け返し訓練してみたい気がします。




さて、最近は体験入門の方もちらほら・・・


徐々にですが道場も賑やかになってきています。



大会を見送っている分、今年はガッツリ稽古でレベルアップしたいものです。




来週も同様に元気いっぱい頑張っていきましょう!


では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

