]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.7.4稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.7.4稽古!!

2011年07月04日

押忍! こんばんは!



毎日暑いですね~!


関係ありませんが、今日はアメリカの独立記念日と云うことで・・・


え~いつもどおり粛々と稽古に励みました!


今日は支部長含め13名での稽古となりました!



最近、入門者が着々と増えてきた影響も有り、基本的な諸動作を白帯さんたちは稽古しました!


教える私も、そー言えばこの動作にはこんな意味がある!・・なんて説明しながら、


懐かしさも感じていました!



色帯さんたちは例のごとくスパーリング!


だんだん体が元に戻ってきた感があります。



そうそう・・・この時期といえば「夏合宿」なんですが・・・


只今調整中ということで!
※ウチの場合は強化稽古&交流会なんですが・・・


近日にはまとめてご報告したいと思っています。


みなさん、ガッツリ食べて・ガッツリ稽古して!


夏バテしない体をつくりましょう!


では、また!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

