]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23,7,19稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23,7,19稽古!!

2011年07月19日

押忍! こんばんは!



まずはお詫び・・・

え~先週月・火ともに仕事のためブログアップできず申し訳ありませんでした!

もちろん、通常どおり稽古しておりました。

ほんと、すんませ~ん!


さて、台風6号が北上中!こちら山梨もゲリラ豪雨あり、暴風雨ありと・・・

全く落着かない中、今日も稽古に励みました!


みなさん知ってますか?

台風6号の名前!・・・・「マーゴン」ですって!

何だそれ?ちなみに7号の名前も決定しているそうです・・・

「トカゲ」・・・・(黙)


何だそれ~(part2)


もっと良い名はないんですかね~!


それはさておき・・今日は支部長不在の中、

基本稽古、白蓮実戦の型、ミット打ちを行いました!

最近、白帯さんが増えてきたので、各段階に分かれて実戦の型をおこないました!


実戦の型って、基本がおぼつかなくても反復で基本まできれいに出来るようになるので、

ちょいちょい織り交ぜて稽古しております。

教える方も勉強になるし一石二鳥なんです!


まだまだ覚えること山ほどありますので(自分も含め)・・・

地道にみんなで頑張っていきましょう!


さて、子供達は今週夏休み突入!

なんと羨ましい!・・・私なんか取れるかわからない3日のみ!

どうせ宿題そっちのけで遊ぶんだろうな~


文武両道!


宿題もちゃんとやってくださいね!


それと、夏恒例の強化稽古!決定しました!

8月7日(日)昨年と同じく、南アルプス市芦安で行います。

みなさんご協力お願いいたします。

〆切は8月2日の稽古の時までで、


稽古のあとは親睦バーベキュー大会にしました!(昨年と同じですが・・・)



とにかく、みなさんよろしくお願いします!


では、また!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

