]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.7.25稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.7.25稽古!!

2011年07月25日

押忍!



なかなか体が絞れてこないなぁ~!

少年部は夏休みか~!いいなぁ~!



少年部のみなさん!

夏休みだからといってダレケてはいけません!

支部長からのお話があったように、ちゃんと宿題やって、走って体力作って、家の手伝いをしてください!

ラジオ体操サボらないコト!!!  いいですね・・・!



さて、わが支部恒例の夏の強化稽古・・・


8月7日の開催です。〆切は来週の稽古までです!

お忘れなくお願いします!


今日は全部で12名での稽古となりました!


白帯少年部は、基本からみっちり・・・

そーいえば級拳士用DVDをいただきました!


何度もみて復習してくださいね!


色帯さんたちはスパーリングで汗を流し、(ムシが多かったですが・・・)

充実した稽古となりました。


白帯君たちもそのうちバッチバチのビッチビチ(意味不明表現)になりますから、

明日も稽古頑張りましょうね!


では、また!





このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

