]

トップ  >  未分類  >  H23.8.2稽古!!

H23.8.2稽古!!

2011年08月02日

押忍!!



最近のネタと言えば「ゲリラ豪雨!!!」


山梨はあまり被害はありませんが・・・ものすごい暴風雨です!


私の覚えているかぎり、川の水位が橋下に迫る勢いなのは台風のときくらい・・・


どんだけ異常気象なのでしょうかか?



・・・先行き不安を感じます!



それはさておき、今日も元気いっぱいの稽古を行いました!


本日も12名が参加。今週日曜日には「強化稽古&親睦会」が控えていますが、


基本・実戦の型・受け返しといった稽古を行いました。



何でもバランスが大切ですね!


バランよく稽古できていれば・・私生活もバランスが良くなり・・・


特に私なんか風邪とは無縁な体を手に入れることが出来ています(※たまには乱れていますが・・・)



少年部の皆さんは特に夏休み中気を緩めすぎないように頑張りましょう!


さて、今日は強化稽古の準備をしなければならないのでこの辺で失礼させていただきます。


だって・・・今週日曜何だもん!(自分で設定したくせに・・)




それではみなさんまた来週!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る