]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  夏の強化稽古&親睦会!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

夏の強化稽古&親睦会!!

2011年08月08日

押忍!


昨日8月7日(日)に、恒例となりました夏の「強化稽古&親睦会」を

例のごとく「南アルプス市芦安中学校体育館」及び「金山沢温泉バーベキュー場」

をお借りして開催いたしました!



当日は、やや強引に保護者参加型の強化稽古となりましたが・・・

厳しくもあり、楽しくもあり、アクシデントあり・・・・


色々と有りました!


当日は保護者の皆様!買出しや子供の相手等・・・

事務局の強引な申し出に協力いただきまして有難うございました!

え~来年もぜひぜひぜひ開催したいと思いますので・・・

その時にはまたよろしくお願いいたします。



残念ながら、道場生1名が怪我をしてしまい・・・本当に心配な限りです!


痛みにこらえながらも決して泣くことない根性を見せてもらいました!


早く元気になって欲しいと思います。


一緒に元気に稽古したいとみんなが思っています。まってるよ~!




2011natu-001.jpg

昨年同様芦安(あしやす)中学での稽古となり、初めて参加された方々には良い機会になったと思います。

2011natu-002.jpg

この南アルプス市芦安には、昨年もお伝えしましたが・・・

登山マニアにはたまらない!日本で2番目に高い山「北岳」が有ります。


稽古内容的には・・・普段やらないことを保護者を交え的な感じで楽しく真剣に取り組みました!



午後からは・・・

2011natu-008.jpg

ここ金山沢温泉バーベキュー場で、おサルのごとき肉に食らいつく姿を目撃!!!

実は本当に猿が多い場所なんです。

2011natu-009.jpg

おまけに・・・温泉がありますので、登山客で大賑わい!


いつもは静かなところなんですが・・・


昨日は賑やかでした!



2011natu-010.jpg

この日の参加は、道場生・保護者併せて20名程度!
※休みも多かったのですが・・・


これまで全く話すことなかった人達との交流も楽しかったのではないでしょうか?

なんせ、道場生一家で参加していただけるので・・・

新しく加入された方達には良い交流の場となったと思います。(特に父・母どおしには・・・)


これで試合がともなっていれば・・話題もさらに膨らんだりするんですが、

今年はいろいろとありましたので、


ここで中締め!!


改めて皆で頑張っていきましょう!


簡単ですが、今年の強化稽古&親睦会報告終ります!



では!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

