]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  H23.8.9稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.8.9稽古!!

2011年08月09日

押忍!



昨日は稽古お休みでした~!


そーいえば、月刊「フルコンタクト空手」みました!


巻末あたりに・・杉原館長の還暦を祝う会が特集されていました!



改めて、すごい場に参加出来嬉しく思っています。




さて、今日は強化稽古の疲れが残りまくっている状態での稽古となり・・・


みなさんについていくのがやっとの状況でした!


ライトですが久方ぶりのスパーリング!・・・楽しかったです。


暑い夏も今月限りでしょうか・・・・?


全く体が絞れないまま、イタズラに時が過ぎ・・・


なんだか、不完全燃焼的な状態です。



おっと・・ちなみに来週はお盆のため、月/火ともにお休みとなります。



道道場生のみなさまお間違えのないようにお願いします!



では! また。






このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

