]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.8.23稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.8.23稽古!!

2011年08月23日

押忍!!



みなさま・・・ご無沙汰しております!
※昨日も稽古しました!(仕事で稽古行けず、UPできず・・・)



最近急に涼しくなり、とても睡眠が順調です!


夏休みも残すところ2~3日の様子!!!(小学生)



2学期も「文武両道」で頑張ってもらわねば・・・!




そんな訳で夏休み最後の稽古は、こちらも久方ぶりの「ザ☆筋トレ」!
※サーキット方式


とりあえずやってみましたが・・・息はあがるは、足はガクガクだわ・・・



散々な内容。




・・・でもなぜか楽しかった!


明日から仕事に影響でまくりかもしれません!



今後も少しづつ「筋トレ」織り交ぜていかないと、筋力低下が著しい感じ!




緩やかに戻ってる感を持ちながら・・・


来週も頑張って行きたいと思います!



では、また!



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

