]

トップ  >  稽古  >  H21.3.10稽古!!

H21.3.10稽古!!

2009年03月10日

押忍!!こんばんは!
今日は道場生のおかあさんの全面協力のもと、稽古風景が画像付きでご紹介できます。
(※Tkunmamaさんありがとう!)

本日の参加者は10名。昼間からの温かさが継続してとても体が柔軟な感じでした!


(稽古内容) 基本稽古、白蓮実戦の型、スパーリング

kihonkeiko

久々の基本稽古画像です。正拳中段突き~!!

kihon2

正拳上段突き~!!

昨日に引き続き、「白蓮実戦の型1」「白蓮実戦の型2」を行いました。
「みんな上達したな~!!」とつくづく関心してしまいます

スパーリング

先日「空手のススメ」にてご紹介した残業で欠席されていたおっちゃん部「O氏」です。
もちろん今日は残業なしで稽古してます。スパーの相手は茶帯Aさんです。
内股への蹴りは痛いです!!!

スパーリング

白蓮南アルプス支部では、人数も限られているためか大人と子供のスパーはけっこう頻繁にあります。あまり珍しくない光景ですが、相手をしている大人は子供達の「突き」「蹴り」が日増しに強力になっていることをみんな知っています!

大人も子供も「ごちゃ混ぜ」的な・・・・「ごちゃ混ぜ」みたいな・・・・感じで
結構楽しくやっています!

今日も楽しい稽古でした!

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様です

たまにしか行かないAちゃん(鬼女)は、足があざだらけ、、、
(私からしたら良い感じです)イエーイ

で、↓
なんだこれ虐待か!!
(^o^;)って・・独り言言ってましたよ。

みんなー頑張って下さい。

Re: お疲れ様です

父兄?RK様!

コメントありがとうございます。今週はなにかと忙しく、PCにむかう時間がとれませんでした>
おかげで余計な記事等も思いつかず・・・UPできず・・・
やっとコメントを拝見できました。
お仕事お忙しいと思いますが、暖かくなってきましたので武道場に足を運んでいただき、
子供達の成長の様子をご覧になってください。
これからも応援よろしくお願いいたします。

現在、夏合宿場所思案中です!そのうち記事にできると思いますのでお楽しみに!

明日も

明日も「ごちゃ混ぜスパー」やりますよ!(-。-)y-゜゜゜
暖かくなってきて身体も動きやすくなってさらに楽しくなってきたねぇ

シルバーさんも「オラオララッシュ」か「無駄無駄ラッシュ」で頑張って下さいm(_ _)m私は サンジのように ワガママな足で対抗します(^-^)v 明日もガンバロー!

Re: 明日も

どーもです!!

強力な「必殺技」が身に付くまで稽古あるのみ・・・

明日も頑張りましょう!

夏合宿リサーチ終わりました!明日検討しましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る