]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  H23.9.12稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.9.12稽古!!

2011年09月12日

押忍!こんばんは!



またしても久方ぶりのUPとなってしまいました。
※いろんなことが稽古日に発生してしまい・・・

もちろん稽古は順調に行っておりました!


この場をかりてお詫び申し上げます!





さて、9月といえば「学園祭」

南アルプス市の各中学校も例外なく準備が進んでおり、

いつも使用させていただいている「八田中学校武道場」

学園祭グッズで埋め尽くされ、使用できない状況となっておりました!


そこで、同市内「甲西中学校武道場」を臨時の稽古場とし、

先週・今週と稽古をおこないました!


が・・しかし、明日は市内全域が夜間使用不可!!!


全くもって残念です。


でも、時期ものなので仕方ないですね・・・。



いつもとは違う場所での稽古も新鮮さがあり・PRにもなりと・・・

ポジティブシンキングで乗り切りました。


来週の月曜も旗日のためお休みとなりますので、

20日火曜日は「八田中学校」に戻しての稽古となります。

お間違えのないようにお願いします!




最後に今日のスパーリング楽しかったです!

来週からさらに頑張ります!!!!


以上です!



では!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

