]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.9.20稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.9.20稽古!!

2011年09月20日

押忍!



みなさんに残念なお知らせです!


わが南アルプス支部でともに頑張ってきた「大森氏」


なんと今日が最後の稽古となってしまいました!



お仕事の都合でこの度「東京」へ戻られることになりました!



彼から空手についてとても学ぶことが多く、

少年部のみなさんにもいいお手本となっていたと思います。



思い起こせば全関東で3位入賞の快挙を成し遂げ、

決して弱音を吐かず黙々と稽古に打ち込む姿はとても印象に残っています!


大森氏が南アルプス支部に在籍して2年半、支部のために本当に良くがっばってくれました!



この場を借りて御礼を言いたいと思います。


「今までありがとうございました!私達は同じ道場で稽古した仲間です。

これからも前向きにいろいろなことに挑戦しがんばってください!

そしてたまには稽古しに来てくださいね!いつでも大歓迎です!」




今日は大森氏15人組手をみごと完遂!


ほんとうに淋しいですが・・・自分なりにがんばってください!



押忍。ありがとうございました!(道場生一同)





追伸・・・22日に送別会やりますので、みなさんお忘れなく!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

