]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.10.3稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.10.3稽古!!

2011年10月03日

押忍! こんばんは!



すっかり秋らしくなり・・・運動会もつつがなく終わり・・・


気がつけばあと3ヶ月で新年!



大会参加は余りありませんが、ほんとにいろいろあった1年のような気がします!
※今年の総評にはまだちょっと早い・・・


今日は来週の「昇級審査」にむけ、動作を確認しつつのミット打ちメインの稽古でした!


併せて「白蓮実戦の型」を帯にあわせて総復習!!



何事も普段の稽古の積み重ねが重要だと実感できます!


稽古にも有りましたが、実戦の型は相手の攻撃が見えるくらいの気迫をもって・・・



おっしゃるとおりです。



ただのダンスではいけないんです!!!


自分を含めてもう一度1から見直さないといけません!


白帯の皆さんは今のうちからしっかりとマスターできれば・・・


すばらしいことだと思います。



明日の稽古はその辺に注意して頑張りましょう!





残念なニュースがあります!


毎回ご機嫌で使用させていただいている「八田中学武道場」


なんと・・・学校の剣道の授業の都合で畳を剥がしてしまうかもしれない!とのことです。





ガビーーーーーン!!!(ショック×3)
※旧表現



柔道もやりましょうよ「体育」で・・・・



でも、どんな環境でもやりますが、できれば・・・畳・・・あるといいな・・的な!



では、また!







このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

