]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.10.4稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.10.4稽古!!

2011年10月04日

押忍! こんばんは!




昨日UPした「残念なご報告」が現実に・・・


本日稽古中に、八田中学の先生がみえられ、


「あっ・・今度授業で畳はずすことになりましたので・・・・」



あ~~~やっぱり、そーですか!(泣)




・・・くやしいです!いやいや・・残念です。




せっかく定着しつつあったのに・・・


総合的に考えるとやっぱり畳が必要なんですよね実際!!!


改めて場所の検討も考えていかねばならなくなってしまいました。



ほんとに残念です~。




さて、来週は「2011南プス昇級審査会」があります。


その辺をふまえて、今日も基本的な事を総復習しました。


何名かいらっしゃる白帯少年達も全力を出し切れるように頑張っていただきたいとお思います。




一応ご案内。来週10月11日火曜日午後8時から審査開始です。


15分前には来て柔軟等済ませておいてください。


遅刻は失格です。ご注意下さい!



では、風邪ひかないようにお願いします。



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

