]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.10.17稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.10.17稽古!!

2011年10月17日

押忍! こんばんは~




いよいよ畳剥がされてしまいました~!


倉庫にはたたみの山!



この畳・・・「今後使うんかいな~?」


というわけで・・・またまた稽古場所捜索中でありま~す!





さて、先週の「昇級審査」も無事終了!


見事全員合格のようです!


色帯比率が格段にUPし、今後はみんなで高度な練習にも挑戦していかねばなりません!


気合入れて頑張りましょう!


この時期、普通ならぼちぼち「寒いね~」なんて言いながら、


稽古するんですが・・・今日もガッツリ汗かきました!



昨日なんて「30度超え!!!」


夏ですよまだ・・・。



この調子だとしばらくは体絞れそうです。


頑張ります。



では、また明日。

※今日は病欠者多数。先生入れて7人の稽古でちょっと淋しい感じ・・・






このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

