]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.11.1稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.11.1稽古!!

2011年11月01日

押忍!



最近・・・月曜夜の仕事が増えております。

またまた昨日のブログUPできなかったことをお詫びいたします。



さて、本日も体験2名の参加があり、少しづつ活気が出てきたように思います。

先日は「全日本大会」への協賛ありがとうございました。


なかなか良いページに仕上げることができ、毎年パンフレットを見るのが楽しみになっています。


11月に入りましたので、例ごとく「全日本大会」が大坂であるわけですが・・・

いつの日かわが道場からも挑戦する拳士が出てくることでしょう!


まだまだ若い道場なだけに・・・歯がゆい面も多々ありますが、

1つずつクリアできればと思います。



・・・で今日は、蹴り技中心のミット打ちを行いました。

色帯さんたちは当然なんですが・・・


威力が以前より格段に増していることに気づきました。


そして何より武道場が暖かい・・・!


すっかり風邪ひかない体がつくられています。

ボロボロ道場の効果かもしれません。


初心者の方もミットを蹴るという「心地よさ」体感していただけたかと思います。



徐々に慣れていってくださいね!


では、また!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

