]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.11.7稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.11.7稽古!!

2011年11月07日

押忍! こんばんは!



今日も異常な暖かさでしたが、来週あたりからやっと寒気がくるらしいです。

例のごとく、今日の稽古も汗だく・・・!



その割りにいっこうに絞れないこの体・・・!



やはり2ヵ月間の無稽古生活の影響でしょうか・・?



あせらず頑張りたいと思います。



さて、巷では風邪が流行っているとか。※愛子様も聞いたことないような肺炎になってるし~!



みなさん気をつけましょうね!




新たに体験に来ていた子が、正式に入門することになりました!



諸先輩方・・・追い抜かれないように「自己鍛錬」がんばりましょう!


今日もミット中心の稽古を行いましたが・・・、少しステップアップして、

ちょっと考えながらやってみても良いと思います。

やみくもに打つのではなく、回転軸を意識してみたり・・ガードを意識して打ってみたり・・・

といろいろと出来ると思います。


試合のない時期だからこそ、目標をあえてつくって頑張ってみましょう!


明日も稽古ですから、自分なりに何か一つでも目標を持てればいいですね!


では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

