]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.11.28稽古!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.11.28稽古!!

2011年11月28日

押忍! ご無沙汰です!!!


なんやかんやで忙しく・・・最近稽古に参加すらままならないこの現状!


ホントは稽古したいんです(泣)



ですが・・・葬式やら・・・会議やら・・・


仕事も貧乏暇無し状態で・・・


まことに申し訳なく思っています。




さて、本格的に冬的感じに突入~!って感じで、


強烈な寒さを思い描いての稽古でしたが、



やはり・・・新品はチガウ!!

昨年までとは大違いで、武道館の気密性の良さには驚くばかりです。


また、体験で来ていた子が正式に入門。


新たな仲間が増えました!


皆でどんどん盛り上げていきましょう!




今日は久々のスパーリング!汗もたっぷりとかき・・


楽しい稽古となりました。


最近入門した子達は、S指導員のもと基礎からみっちりムッチリ!



まだまだスパーは出来ませんが、みな同じようにやってきましたのであせらず頑張って欲しいと思います。




あ・・・忘年会準備できてなかったー!シマッター!!!



明日も稽古を元気に頑張りましょうね!




では、また!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

