]

トップ  >  稽古  >  H23,12.6稽古!!

H23,12.6稽古!!

2011年12月06日

押忍! こんばんは!


※昨日も稽古やりました(当然!!)・・・またしても仕事のため不参加。


申し訳ありません。


さて、今週からややアゲアゲの稽古にヘンシン!!!


・・・というわけで、筋トレ・サーキット的な要素をふんだんに取り入れた稽古内容となりました。



それはなぜって・・・



次の試合、出るんですって!!!(ほぼ少年部全員!☆キラーン)



たしか2月に東日本と記憶しています。



支部全員で盛り上げていきましょう!(キターーーー!)



これから地獄の稽古の日々が(・・・ヒヒヒヒヒ)



なんてのは冗談ですが、今までの稽古が生かせるようじっくりと体をつくっていきましょうね。



大人もでる人意外はサポーターとしてともに頑張りましょう!



さて、23日の忘年会ですが、あいかわらず場所未定です。


今週中には確定させますのでお楽しみに!


では、また!







このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る