]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  稽古  >  H23.12.12稽古!!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

H23.12.12稽古!!

2011年12月12日

押忍! こんばんは。



なんと今日は支部長が風邪のため欠席・・・。



「鬼の霍乱」


とでも言いましょうか・・・。



みなさん風邪には十分お気をつけください。



そんなわけで・・・島田指導員のもと今日も元気に稽古しました。

寒い寒いといってもここ八田中学武道場、先の櫛形武道場に比べると全くといっていいほど寒さを感じません。

改めてありがたさを実感できます。


そんな中今日は、櫛形武道場時代に体をあたためるために行っていた「蹴り鬼」

を、支部長もいないんで・・・久々にやっちゃいました。

ルールはシンプルなんですが・・・なぜか広い視野と瞬発力に長けた人が良く勝てます。(当然なんですが・・・)


負ければ「ザ☆筋トレ」の餌食です!


初めてやる子も多く、島田指導員も初めてだったようでこんな稽古もあるよ的に思っていただければ・・・。


しかし、稽古後に少年部達はこの「蹴り鬼」を練習していました?


・・・・・なぜ?


とまぁ、うちのメニューでは比較的楽しめる内容のものなので、今日は楽しかったのではないでしょうか?


最後はミット・実戦の型を段階別に行いました。



明日は、復活できるでしょうか・・・?(支部長)



乞うご期待!!


では!



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

