]

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  行事  >  2012初稽古&安全祈願!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

2012初稽古&安全祈願!!

2012年01月09日

押忍!



2012開幕~!!

今年は良い年になるといいですね~!



さて、毎年恒例となりました「初稽古&安全祈願!」

今年も例年通り行いました。

※島田指導員御成人オメデトウございます!


毎年のことですが・・・

年末年始ですっかりと体形を崩し・・・体は硬く・・・

エンジンがかかるまでか~な~り時間がかかりそうな今日この頃。


本年もボチボチ始動!!!・・・ってことで始まりました!

2012hatu1.jpg

なんというか・・・「あ~またやっちまった」的な感想を親父達は思ったことでしょう!

2012hatu2.jpg

今日も基本からなまった体をほぐすように・・・

2012hatu3.jpg

2月の大会が近いので、選手達はモチベーションをこれからどんどん上げていきます。
試合に出ない人たちも、今年は支部皆で全力でサポートしていきましょう!




いつのまにか・・・女子は消え・・・仲間が少し増えました!

2012hatu4.jpg

初集合~!!!



その後、例年通り南アルプス市櫛形地区「八幡神社」にて安全祈願!


2012kigan1.jpg

2012kigan2.jpg

白蓮会館南アルプス支部一同!!


今年もよろしくお願いいたします。



では!




このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

